2017/06/18

COCODEAL新作入荷と父の日(*^▽^*)私事☆橿原店・・・・・信田

本日は父の日ですね
朝からたくさんメンズの
プレゼント包みました。
メンズシャツもココデ紹介して
お陰様で沢山売れていきました(*^^)v

プレゼントもらうと嬉しいですよね
実は僕も!詳しくは後半で(*^^)

もう本当に夏物の入荷が
最終になってきました

これもCOCODEALの夏物最終
7月になると
秋物が入荷します
これからが夏本番なのにねえ~(*_*;

では

 とっても涼しいコットン100%
のセットアップ
歩くと生地が薄いので
フワフワして可愛いです。

持たせてるカゴバッグは売れ筋で
5900円+TAX
持ち手の幅が太いので
持ちやすいですよ。


 背中のリボンも長くて可愛い(*^^)

 同じ形で無地も先日入荷しています。
赤もサックスも可愛いですよ



ココから私事ですが
仙台にいる24歳になる長女から
プレゼントが届きました。
息子に言われたんですが
僕の仕事が仕事だけに
プレゼントは悩むらしいです
精一杯考えていくらにしたんだろうなあ~
 HOMADI〈ほまぢ〉とは、
岩手県気仙地方の方言で「とっておき」という意味です。
↑HPより


この4月から東北大学病院で勤務が
始まってます
東北の人は親切で優しくて
働きやすいと言ってるので
親としては安心です。

今晩あったかいご飯にのせて
小さい頃の思い出を浮かべながら
食べます。。。

なんか似合う服送ろうとしている
自分がいます(笑)


そしてたった今こんなLINEが↑
本当に嬉しいです(;_;)



皆様のご来店心よりお待ちしています。

只今

30周年のノベルティーも配布中



橿原店は10時から10時まで営業しています。

apricot✿kashihara
shinoda


LINE会員様 



お得なクーポン

お送りしてます

活用してくださいね

まだの方はこの機会に登録してね❤

友だち追加数




個人的な
インスタグラムお気軽にフォローして下さい。
今、毎日投稿に挑戦しています(笑)
↓ クリック 

0 件のコメント: